Clan =High= Match Result



2008/09/03 vs nRAk

Pro_Granary 4-1 Win
20080903-013656.jpg

Badlands 4-1 Win
20080903-020030.jpg

Lazy Knackさん助っ人ありがとうございました :]

Badlandsの最終CPの攻め方に問題がありましたね。
3回程ユーバー使っても落とすことができなかったということで、攻め方を反省しなければ・・・。
攻め方のバリエーションも増やしていきたいなと思う試合でした。

GG :]


2008/09/01 vs Redface

Pro_Granary 3-4
画像無し

Badlands 0-4
20080902-003618.jpg

本日Badlands2回目のストレート負け。
CP3ゲーなのかっ!?
CP3の攻め方、相手の攻め方の報告・対処、CP2からCP3の反撃・・・まだまだ課題はたくさんあります。
大会ではBadlandsで不甲斐無い試合を見せないように頑張っていきましょう!

また、Pro_Graでストレート負けになりそうなときに、声を出してくれたROfficeさん、ToMさんに感謝。
勢いに乗って一気に3回取れました。声出しもやはり大事だなと思う一戦でした。

あとはNinjiNのビビり具合とタイミングの悪さを直せばよいですねっ!!!!! X3

GG :]

2008/09/01 vs Xq

Pro_Granary 3-4 Lose
20080901-232132.jpg

Badlands 0-4 Lose
20080901-233926.jpg

まだまだBadlandsの攻め方、守り方、連携の取り方が掴めませんね。
数をこなしていくしかないという結論になったので、凹まずに頑張っていきましょう!!

Medicがちょいと死に過ぎていたなぁと反省。
裏取りのScoutに簡単にやられているのも問題かなと。前ばかりでなく周りを見れる余裕を。

GG :]

2008/08/27 vs nRAk

Well 4-0 Win
20080827-002650.jpg

Pro Granary 4-1 Win
20080827-005804.jpg

クリティカルユーバーでの攻撃が失敗したときの建て直しがやっぱり課題か。
taciturn戦でも思ったけどProGranaryがあまりよくない。

ROfficeのScoutとToMのDemoが効いてなかったらやばかったかも。

結果はGG

2008/08/26 vs taciturn

Well 4-1 Win
20080826-232304.jpg

Pro Granary 3-4 Lose
20080826-235950.jpg

クリティカルユーバーは防戦になるとあんまり活きてこないなぁ、と実感させられた。

ProGranaryでクリティカルユーバーが活用できなさすぎた感じが。。。

トータルでは一応勝利。

GG
次のページ

FC2Ad

